所沢聖地霊園では、ご来園されるすべての方に安らぎをご提供しております。

文字サイズを変更できます。
大きい
普通
小さい

霊園からのお知らせ

整備された園内と充実した施設で、お迎えいたします。

第六回「法茶の会」(終活とエンディングノート)が催されました。

平成24年5月14日(月)  第ニ休憩所にて催されました。

当日は、人生を楽しむための「終活」とエンディングノートと題してNPO法人ら・し・さ 理事長 高伊 茂 様より人生設計や終活の考え方等色々お話をしていただきました。
多くのご参加をいただきまして誠にありがとうございました。

「終活とエンディングノート」の詳しい内容はこちら

第五回「法茶の会」(南無・礼讃文のお話)が催されました。

平成23年11月6日(日)14時より第一礼拝堂にて催されました

当日は大江義宏住職(浄土真宗 本願寺派 敬覚寺)よりお話をいただきました。
多くの方にご参加いただきまして、まことにありがとうございました。

「南無・礼讃文のお話」の詳しい内容はこちら

第四回「法茶の会」(おかげさま~報恩謝徳~)が催されました。

平成23年4月24日(日)14時より第一礼拝堂にて催されました

当日は石渡学先生(真言宗 智山派 大應寺)よりお話をいただきました。
多くの方にご参加いただきまして、まことにありがとうございました。

「おかげさま~報恩謝徳~」の詳しい内容はこちら

第三回「法茶の会」(私のものはひとつもない~因果応報~)が催されました。

平成22年11月28日(日)14時より第一礼拝堂にて催されました

当日は成田東恵住職(浄土真宗 本願寺派 善了寺)よりお話をいただきました。
多くの方にご参加いただきまして、まことにありがとうございました。

「私のものは一つもない~因果応報~」の詳しい内容はこちら

第二回「法茶の会」(相続とお墓のお話)が催されました

平成22年4月18日13時より第一礼拝堂にて催されました。

  • 弁護士 中里和伸先生
  • 会場の様子

当日は弁護士 中里和伸先生より「相続とお墓のおはなし」と題して最近メディア等にもよく取り上げられます墓地使用権、墓地の承継等々お話いただきました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
次回の予定も決まり次第ご連絡させていただきます。

「相続とお墓のお話」の詳しい内容はこちら

第一回「法茶の会」(お釈迦様の話の会)が催されました

平成21年11月8日(日)14時より第一礼拝堂にて法茶の会が催されました。

  • 吉田慈悠住職(曹洞宗、多福寺)
  • 会場の様子

当日は吉田慈悠住職(曹洞宗、多福寺)より色々なお話をしていただき参加された方々も質問等されながら良いお時間を過ごされた事と思います。
今後も定期的に開催していく予定です、2回目の日程は決まり次第告知をさせていただきますので、またのご参加をよろしくお願い申し上げます。

「お釈迦様のお話」の詳しい内容はこちら

このページのトップへ戻る

Copyright (C) TOKOROZAWA SEICHI Cemetery. All rights reserved